Hossy.meをリニューアルしました。

前回の日記でも触れましたが、弊サイトのブログ実装に伴い、サイト全体をリニューアルしました。

ポイントは PC などの大きいスクリーンのとき、画面左上にデカデカと表示されるロゴマークです。ちょっとウザいかもですが、私的は気に入ってます(^_^;)

全体的なサイトデザインはあまり変わってないですが内部のソースコードは大きく変更しております。

UI ライブラリ「Vuetify」を取り入れたことと、コンポーネントを作り込んで共通化を進めた結果、サイトとしてのデザインのディティールの統一感・トンマナが向上したと思います。

それにしてもコンポーネント製造は奥が深いですね。使いまわしやすさとカスタマイズ性のバランスの落とし所が悪いとスタイルに差が出たり、使い所が限られたり、そもそも使いづらかったり。

まだまだ改善の余地がありそうなので、作り込みは続きそうです。それがまた楽しいことですしね。